« メイクレジェンド☆ | トップページ | 太陽の光☆ »

2008年10月11日 (土)

銀座の母がぁ!!

昨日、中央通りの福屋書店の前を歩いていたところ、銀座の母に遭遇しましたsweat01

てか遭遇って・・・

二度見をして、やっと気づいたとかいうレベルではなく、見た瞬間に「母sign03」とわかったので、他の人たちも気づくかなぁと思っていたのですが、全く気づかれる様子もなくスタスタと銀座の人混みの中へ消えてゆく母dash

おそらく仕事終わりで、疲れていると思ったのでミーハーな私も声をかけず、心の中で「今度行きますねconfident」とつぶやくだけにしておきましたwink

最近、TBS系の番組に出まっくていて整理券が取りづらいと思うので、行くならもう少し経ってからですねbearing

未来は自分で描いていきますが、その後押しくらいしてもらいたいと思いますnote

|

« メイクレジェンド☆ | トップページ | 太陽の光☆ »