« 輝精水の在庫がぁ・・・ | トップページ | 三井ガーデンホテル☆ »

2008年10月 2日 (木)

ラジオ。

今年で私のラジオ歴が10年になりましたshine

高校生のときから聞いていて、いまでも深夜に事務や経理をしながら聴いていますnote

私のオススメは爆笑問題さんとナインティナインさんの番組ですhappy01

普段、テレビでは聞くことができない本音や、裏話が聞けるので、めちゃめちゃ楽しいですよup

ラジオと聞くと、暗いイメージやオタク的な感じがすると言う人もいますが、私にとっては大切な習慣のひとつですconfident

受験勉強をしているときは、休憩中に夜食を食べながら聴いて元気をもらい、働き始めて辛いことがあったときもラジオは私を励ましてくれましたwink

そのとき聴いていたラジオと共に記憶が呼び起こされるので、これからも大切にしていきたいと思いますsmile

|

« 輝精水の在庫がぁ・・・ | トップページ | 三井ガーデンホテル☆ »