« お得情報☆ | トップページ | まさか私も!? »

2008年11月26日 (水)

加圧トレーニングFrom大阪。

今日、大阪から新店舗オープンのために、加圧トレーニング資格取得の講習を受けにきた方に色々なお話をしましたnote

お話ってアバウト過ぎですよねcoldsweats01

セミナーって訳でもないし、偉そうに先生ぶって話をした訳ではないので、どんな表現が適切か難しくてweep

知り合いの先生に頼まれ、私のような者が人様に何かを教えるなんて滅相もないsweat01と思っていたのですが、頼まれたら断れない性格なので、私なりに頑張ってみましたbearing

とにかく美容やサロンの経営について、短い時間で出来る限り、伝えたつもりですwink

伝わったか心配ですけど・・・catfacesweat02

加圧トレーニングの資格者はみんな兄弟のようなものなので、お互い助け合ってみなさまに満足してもらえるサービスを提供しようと日々、研鑽していますshine

私達も頑張っていますので、みなさんも頑張ってトレーニングに励みましょうhappy01up

|

« お得情報☆ | トップページ | まさか私も!? »