« ガソリン。 | トップページ | お得情報☆ »

2008年11月22日 (土)

いい夫婦の日☆

今日は11月22日、「いい夫婦」の日ですねflair

今年はちょうど土曜で、知人も結婚式を行ったのですが、人気の日なので予約は2年半前からしていたとのことwobbly

聞くところによると平日でもこの日に合わせて式をする人もいるそうなので、ゴロ合わせも捨てたものじゃないですね~happy02

話は変わりますが先日、歩いていると老夫婦とすれ違いましたflair

すごく仲が良さそうで、手をつなぎながら歩いていてたのですが、そのつなぎ方が「指と指を組み合わせた、あのつなぎ方」だったんですよsweat01

一瞬「えっsign02」と思いましたが、仲むつまじいお二人に、すごく癒されましたconfident

いつまでも相思相愛でいてくださいheart04

|

« ガソリン。 | トップページ | お得情報☆ »