« メルマガ☆ | トップページ | 塩崎さんのブログに・・・ »

2008年11月18日 (火)

サザエさん。

みなさん日曜に放送された「サザエさん40周年記念スペシャル」を見ましたかsign02

私は普段、あまり見ないのですが40周年ということもあり、録画してまで見てしまいましたcoldsweats01

久しぶりのサザエさんはかなり面白かったですnote

さすが視聴率20%超え番組shine

妙に絵も綺麗になっていて、サザエさんにもハイビジョンの波が来ているんだなぁと感じましたconfident

サザエさんと言えば最近、小栗旬さんや瑛太さんが出ているCM、面白いですよねhappy01

タラちゃんとイクラちゃんがあんなにイケメンになったら、カツオの立場が・・・

カツオは浅野さんがやっていますが僕は荒川良々さんが適任だと思いますthink

M000019080118  

 

 

 

そのまま過ぎますかねぇ?coldsweats01

それよりサザエさんて昔、火曜の19時からもやってましたよねsign02sweat01

「明るい話題を振りまいて~お料理片手にお洗濯noteタラちゃんちょっとそれ取って~かあさんこの味どうかしら~note」って歌、覚えてませんsign02happy02

20歳くらいの人には厳しいかもしれませんが、放送されていたんですよ~up

週2でやるほど人気があったんですねdelicious

ちなみに前にも言いましたがサザエさんは24歳ですcatfacesweat02

私はすでに超えています・・・

そしてマスオさんは28歳sweat01

ギリですgawk

夫婦円満の秘訣は4歳差にあるのですかね~flair

てか夫婦円満かsign02coldsweats02

将来は磯野&ふぐ田家のように庭付き1戸建ての家でのんびり暮らしたいですconfidenthouse

|

« メルマガ☆ | トップページ | 塩崎さんのブログに・・・ »