« クリスマスツリー♪ | トップページ | キスおばちゃん »

2008年11月 9日 (日)

プロポーズ。

先日、友人がプロポーズ大作戦を決行しましたshine

昔から知っているカップルで付き合いも長いので、幸せになって欲しいなぁと日頃から願っていたのですが、ついに覚悟を決めてアタックしたのですheart04

その前に「カップル」とか「アタック」って死語でしたっけcoldsweats01

まぁそれは置いといて、私もそのプロポーズ大作戦に関われたので、喜びもひとしおですconfident

最初、友人は「食事代は1人4000円で、指輪なんていらいないよ」と言っていたので、私が女性の気持ちになって大激怒gawkannoy

一生に一回の大切な思い出は、確かにお金の問題ではないですが金銭を多少払うことで、より強い幸せをお互いに感じることができるのであれば、許せる範囲で費やすべきだと思うのですbearing

確かに私のエゴに付き合わせてしまった部分もあるのですが30年後になって、どんなプロポーズかも覚えていない、どこで食事をしたのかも覚えていない・・・なんてことになったら悲し過ぎるじゃないですかweep

多少、無理をした方が印象深くなると思いますし、物があった方が思い出が甦りやすくなると思ったので、当初の4000円計画は、「夜景の見えるホテルのディナー」と「カルティエの指輪」に変更になりましたcatface

負担は大きくなってしまいましたが結果オーライで、喜んでくれて本当に良かったですconfidentshine

正直、私は昔からお節介気質なところが、ほんの少しだけありまして、実は迷惑がられているかもしれないのですが人の幸せに関われると、こちらも心から幸せな気持ちになれるので止められないんですよねぇlovely

ですが年齢的に自分の心配もしなくてはならなくなってきたので、これからは周りの幸せを願うと共に、自分の幸せを見つけていきたいと思いますbleah

|

« クリスマスツリー♪ | トップページ | キスおばちゃん »