« 最近・・・ | トップページ | うかい亭。 »

2008年11月12日 (水)

マッサージ機。

以前から大阪の親戚が体の不調を訴えていたので、良さ気な脚のマッサージ機を送ってあげましたnote

聞く限りの話では、おそらく脚にかかる極度の負担や循環の問題で、主な症状が出ている感じが・・・

人間の体って本当に不思議なもので、主訴がある部分ではない離れた部位を調整するだけで改善してしまうことが多々あるんですよshine

例えば膝裏を押して腰痛を治すとか、指先を押して肩こりを治すとかflair

親戚もそのマッサージ機だけで、かなり症状が和らいだと言っていたので本当に良かったですconfident

一家で同じ仕事をしているので、今では仕事終わりにマッサージ機の取り合いになっているとかcoldsweats01

|

« 最近・・・ | トップページ | うかい亭。 »