« 日本だけ!? | トップページ | Missing »

2008年11月 4日 (火)

小室哲哉氏、逮捕を知って・・・

中学1年のクリスマスを思い出しました・・・

当時はTKファミリー全盛期shine

みなさんも音楽を聴くことで、思い出がフラッシュバックすることがありますよねhappy01

当時の曲を聴くと、ホント懐かしい気持ちになれますconfident

私の兄は音楽が好きで、その頃から小室氏の影響を受けて、音楽の道を突き進んでいましたdash

そんなとき事件が。

部活を終えて帰宅すると、部屋に見たこともないような大きさ&オシャレなシンセサイザー(キーボード)が置いてあったのですsweat01

そうsign01華原朋美さんや、KEIKOさんが歌っているときに、隣で陶酔しながら小室氏が弾いているようなやつですsign03

私はビックリして親に聞いてみると、何故かあやふやな答えangry

確実に兄へのクリスマスプレゼントなのに・・・

中学生の私は若気のいたりで、真っ先に金額を聞きましたbearing

しかし全く教えてくれずwobbly

一方、私へのプレゼントはゲームpresent

ありえへんcatface

まぁ今ではそのシンセのおかげで兄は音楽で大成しているので、素晴らしい原点になっていることを私も喜んでいますup

小室氏を尊敬して、頑張っていた兄を知っているので事件を聞いて悲しんでいるでしょうが、人生を左右した人物であることに変わりはないと思うので、これからも目標として精進してもらいたいですwink

|

« 日本だけ!? | トップページ | Missing »