« サザエさん。 | トップページ | 青空。 »

2008年11月19日 (水)

塩崎さんのブログに・・・

また載せていただきましたshine

たまに写真も載せていただいているのですが、私は残念なくらい写真うつりが悪いので、ちょっと悲しいですweep

塩崎さん夫妻は、お仕事が超多忙なのに毎週、お休みの日に来てくれますnote

多分、私だったら「休みは休みたいcatface」とか言って、運動はできなかもしれませんねdown

モチベーションを維持する力にプロ根性を感じますよconfident

初めていらっしゃってから4~5ヵ月が経ち、奥様の体型も産後から比べてかなり変わってきたので本当に良かったですup

体型を戻すのは大事ですが、急に無理をすると体調を崩したり、体質まで変わってしまうこともありますから、みなさんも気を付けてくださねbearing

私はゆっくりゆっくり1年くらいかけて戻すのがベストだと思いますwink

加圧トレーニングは体を引き締めるのはもちろん、気持ちを落ち着ける効果もありますので、育児で疲れやストレスが溜まっている方には、とても効果的ですdelicious

プラセンタも産後の体調を整えるのに効果抜群ですので、大切な体のために摂取しましょうhappy01

みんなでワイワイやってる写真が載ってる塩崎さんのブログはこちらflair

|

« サザエさん。 | トップページ | 青空。 »