« うかい亭。 | トップページ | 年末年始の営業予定☆ »

2008年11月15日 (土)

つるの剛士さん♪

みなさん昨日の「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見ましたsign02

普段、そこまで興味がない番組なのですが、夜中の事務仕事中に寂しい思いをしたくなかったので、「せめて歌weep」と思って録画しておいたのですtv

とりあえず仕事をしながら聴いているだけnoteって感じだったのですが、つるの剛士さんが歌い始めると自然と手が止まりました・・・

歌っていたのはプリンセスプリンセスの「M」flair

Mのつく恋人がいた訳でもないし、少し上の世代の歌なので、私にはあまり思い出がない曲なのですが、失恋ソングとしてかなり有名ですよねmaple

つるのさんは確かに歌が上手いですが、それ以上に何か引き込まれる力がありましたconfident

観覧にきているお客さんが何人も泣いているし、他の芸能人達も泣いているしcrying

歌で人を感動させられるってすごい事ですよlovely

つるのさんをもう「おバカ」なんて呼べませんwink

とにかく聞いてくださいup

つるの剛士さんで「M」

|

« うかい亭。 | トップページ | 年末年始の営業予定☆ »