« 回復♪ | トップページ | 病み上がり加圧トレーニング。 »

2008年12月 5日 (金)

カレンダー。

今年も、もう終わりに近づき、2009年が間近に迫ってきましたねshine

私の中で2008年は人生ベスト3に入るほど、色々な思い出ができた年でしたconfident

みなさんにとって今年はどんな年だったのでしょうか?happy01

年末になると少しだけ悩むのがカレンダーについてですsweat01

今年はホットペッパーがカレンダーをくれたので、店でもそれを使っていたのですが、現在は掲載していないので、それももらえませんweep

お客様が次の予約を取る時に必要なので、センス溢れるカレンダーを用意しようと、頭をフル回転させて選んでいるのですが、なかなか良い物がないんですよねdown

ホットペッパーのはカワイイし、使い勝手も良かったので、カレンダーのために掲載しようかなぁcatface

年明けまで悩みそうです・・・

|

« 回復♪ | トップページ | 病み上がり加圧トレーニング。 »