« 加圧トレーニングTV情報☆ | トップページ | 輝精水クリスマスキャンペーン☆ »

2008年12月20日 (土)

スケートリンク。

先日、帝国ホテルで仕事の打ち合わせをすることになり、近くを通ったときに野外スケートリンクを見つけましたshine

見た瞬間に「なんで氷が溶けないのかな?」と疑問に思いましたが、前にテレビで氷に似た樹脂系の素材でスケートができるというのを思い出し、スッキリですwink

アイススケートなんて小学校のときに1度やったことがあるくらいなので、あまり興味がわかなかったのですが、滑っている人達を見るとすごく楽しそうでしたconfident

この時期にカップルで滑っているのを見ると、微笑ましくもあり、複雑な心境でもあり・・・

私の気持ちが色んな意味でスベってましたcatface

20081221190209  ←わかりづらい写真ですけど帝国ホテルの有楽町側にありますflair

 私と同じく色んな意味でスベりたい人は是非happy01

|

« 加圧トレーニングTV情報☆ | トップページ | 輝精水クリスマスキャンペーン☆ »