« お風呂♪ | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イヴ

今年もこの日が来てしまいましたね・・・

クリスマスイヴxmas

男女が愛を誓い会う聖なる夜shine

って、なんのことやらgawk

今年も昨年に引き続き、「そんなのかんけ~ね~」ですpout

まさかここにきて小島よしおが私の中で再ブレイクするとは思いもしませんでしたよぉcrying

色々な事が去年と同じなので、昨年のクリスマスイヴにどんな事を考えていたか思い出そうとブログを読み返してみたら、怖いくらいに同じことを考えていましたcatfacesweat02

人間て成長しないものですねcoldsweats01

統計によると「クリスマスは家族で過ごす」が7割、「恋人・友人と過ごす」は合わせて全体の1割だそうですflair

日本人は多数派に逆らえない民族ですから、みなさんもクリスマスは家族と過ごしましょうnote

あ~ぁweep

|

« お風呂♪ | トップページ | クリスマスプレゼント。 »