« 加圧トレーニングの効果☆ | トップページ | 食中毒 »

2008年12月 1日 (月)

流行語大賞☆

今年もユーキャンによる流行語大賞が発表されましたねflair

大賞は「グー」と「アラフォー」でしたが、私的には「言うよね~note」を連呼していたので、少し残念な気持ちですthink

実際、流行語って誰が決めているのでしょうか?

「グー」とか「キター」は言葉として流行していましたが、審査員特別賞の「上野の413球」って・・・

球じゃんbaseball

言ってないしgawk

確かに感動しましたが無理矢理、過ぎますよthink

でも、きっと控え目な性格の上野投手のための配慮ですよねshine

あんなに活躍したんだから、あげたくなる気持ち・・・・わかりますlovely

やってみるとわかりますけどボールを本気で投げると、5球くらいで肩や肘の周りの筋肉がブチブチ切れて、すごく痛いんですよbearingsweat01

それを413球てcrying

あんた鉄人やweep

きっと今のまま頑張れば、国からの賞をもらえると思うので、そのときに名言を残してくださいwink

|

« 加圧トレーニングの効果☆ | トップページ | 食中毒 »