« ヒートテック☆ | トップページ | アイス。 »

2008年12月15日 (月)

ブログ。

今日、お客様から「この前の~のブログ、去年も同じ事を書いてましたよcatface」と言われましたsweat01

自分でブログの記事を読み返すことがないので2年くらい書いていると、さすがの私でも記憶にございませんm(_ _)mになってしまいますcoldsweats01

それよりもそのとき、すごく嬉しかったんですよね~happy02

こんな自由で中身のないブログの内容を覚えてくれているなんて、本当に嬉しかったですconfident

見てくれる方のたった1人でも「共感できるflair」とか「面白いup」と思っていただけたら、それだけで私の役目は果たせていると思うので、これからも徒然なる日記を書いていこうと思いますwink

|

« ヒートテック☆ | トップページ | アイス。 »