« 確定申告。 | トップページ | ブログ。 »

2008年12月14日 (日)

ヒートテック☆

20081214231820 わかりにくい写真ですが、これが噂のユニクロ・ヒートテックですshine

とにかく暖かいと評判なので、バイク乗りの私も購入してみましたwink

実物はかなり薄いので、疑いのまなざし全開なのですが、こいつが私を暖めてくれると思うと好きになってしまいそうですlovely

しかも9分袖のシャツだけではなく、タイツまで買ってしまいましたcatface

レジに並ぶと、ほぼ全員が手に持っているし、在庫切れの種類もあったのでブレイクの勢いを感じましたconfident

さすがアパレル業界、一人勝ちup

あいつが私を暖めてくれる日が待ち遠しいですheart04

|

« 確定申告。 | トップページ | ブログ。 »