« 原西さんのお母さん。 | トップページ | 本。 »

2008年12月 9日 (火)

ダウンコート。

最近、ダウンコートを買おうかどうか真剣に悩んでいますwobbly

もっぱらバイクに乗る時に着用するためで現在、着ているのは中学三年生のときに何故か購入して、何年も来ていなかったダウンで、通算するとすでに10年以上着ていますsweat01

物もちが良いというか、せこいの領域に入りかかっていますよねcoldsweats01

そんなわけで新しいのを買おうと思うのですが、あいつ(コート)との思い出を振り返ると、引退させるのは・・・

でも何箇所か穴が開いてるしweep

どうしましょうsad

典型的な日本人体質ですcatface

お金どうこうの問題ではなくて、思い入れがあると、捨てづらい物ってありますよねconfident

私みたいな物欲が限りなくゼロに近い者にとっては、新しいとかカッコイイものに、あまり興味が湧かないんですが、やはり極端なのも良くないとわかっているので、いつか色々な物事に興味が湧く日を夢見ていますshine

ダウンはもうちょっと考えよconfidentflair

|

« 原西さんのお母さん。 | トップページ | 本。 »