« 室伏選手☆ | トップページ | ヒートテック☆ »

2008年12月13日 (土)

確定申告。

先日、確定申告の書類が税務署から届きましたsweat02

今年もあの辛い事務作業が待っていると思うと、気分が暗くなります・・・

昨年は初めて自分で行った申告だったので色々、迷ってしまいましたが今年は2回目なので大丈夫かと思いきや、数学嫌いの私はとにかく数字を扱うのが嫌で嫌で仕方ありませんdespair

「だったら税理士に頼めよpout」って言われるかもしれませんが、そこは節約したいんですbleah

しかも経営者の気分を若干、満喫できてるのでcatfaceshine

今年は去年、挫折したe-tax(電子申告)に挑戦しますup

このブログを見ていて、経理に詳しい方は是非、声をかけてくださいhappy01

|

« 室伏選手☆ | トップページ | ヒートテック☆ »