« カレンダー。 | トップページ | 予約の変更・キャンセルについて。 »

2008年12月 6日 (土)

病み上がり加圧トレーニング。

食中毒から回復し2,3日経ったので、寝ていて弱った筋肉を目覚めさせるためにトレーニングをしましたdash

まだ本調子ではなかったので軽めに行ったのですが、やはりまだ辛かったですweep

しかし、耐えに耐えて頑張ると、終わった後からすごく体が軽くなってきて、覚醒した気分になれましたhappy02shine

やはり、運動は良いですよねwink

風邪など明らかな病気後のダルい状態では厳しいと思いますが、仕事や精神的な疲労で体調がすぐれないと感じる場合は、運動で肉体的疲労を与えてあげた方が、回復も早いんですよup

忘年会で食べ過ぎるから、年末はお腹を空かせないために布団から動かないと誓っているそこのあなたsign03

まだ間に合いますから、予定を変更して運動をしましょうsmile

|

« カレンダー。 | トップページ | 予約の変更・キャンセルについて。 »