« 月。 | トップページ | 加圧トレーニングでむくみ改善。 »

2009年1月13日 (火)

憧れのお宅訪問☆

今日は仕事終わりで、NATURAの塩崎さんのお宅で鍋パーティーをしましたnote

以前から「塩崎さんのおうちはすごいsweat01」と評判を聞いていたのでワクワクしながら入ってみると、そこには自分が将来「こんな家にしたいな~」という理想が広がっていましたshine

シンプル&モダンな感じに、塩崎さんの人柄がプラスされていて、とても居心地の良い空間が作られていたんですconfident

結構、敏感にその場のエネルギーを感じてしまう方なので居心地が悪いと、てき面に体調に表れてしまうのですが、時間が過ぎるのがとても早く「泊まっていきたいよぉbearing」とダダをこねたくなるような、空気だったので、とても有意義な時間を過ごすことができましたhappy01

噂のメル君とも仲良しにdog

20090113020238 ちなみにメル君は犬じゃありませんpout

わんちゃんでもありませんangry

メル君はメル君なんですup

ご飯もドッグフードではなく、カリカリゴハンですriceball

みなさんも会ったときは「メル君」として対応してくださいwink

  

20090113020228自分のテリトリーに悠然と寝ころぶメル君confident

威厳が感じられますflair

メル君なのに「お手」や「お座り」をするところがカワイイですheart04

とても人懐っこいメル君を見ていると、自分も犬・・・じゃないsweat01

癒してくれる家族が欲しくなってしまいましたcrying

|

« 月。 | トップページ | 加圧トレーニングでむくみ改善。 »