« 味覚。 | トップページ | 月。 »

2009年1月11日 (日)

牛と鶏。

20090111153127 これは伊勢神宮のありがたい陶製の牛ですnote

毎年、購入していて、お店にも飾ってありますshine

ちょっとした悩みは、去年の干支の置物は処分すべきか、一緒に飾っておくべきか・・・

来年、伊勢神宮の人に聞いてみようと思いますconfident

知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいheart04

 

20090102211920 そしてこれが神宮内で放し飼いにされているニワトリchick

なぜニワトリ!?catfacesweat01

人に慣れているのか、怖がって逃げたりしませんlovely

白馬もいるので、あと10種の干支で勢揃いですねflair

龍は無理か・・・

|

« 味覚。 | トップページ | 月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味覚。 | トップページ | 月。 »