« あずきのチカラ。 | トップページ | 味覚。 »

2009年1月 9日 (金)

炎上・・・

みなさんの中で、お正月に放送されていた菌の番組を見たかたはいらっしゃいますでしょうか?despair

バスタオルは2日連続で使うと細菌が何億個になってしまうので毎日、交換しましょうsweat01といった内容の番組ですtv

別に菌が何億個いようが人体に影響がないレベルだし、そんなことを言っていたら普通の生活なんてできないだろ~とツッコミを入れながら見ていたのですが、食器を洗うスポンジの滅菌方法が紹介されていたので、それだけ実践してみましたflair

方法はスポンジをレンジでチンすればOKという、なんとも簡単なものだったので早速やってみたところ、少し目を離しているとどこからか悪臭がcoldsweats02

まさかとは思い、急いでレンジを見てみると・・・

中でスポンジが炎上ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

プギャーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一瞬で覚醒した私は、急いでレンジを開けて、素手で燃えさかるスポンジを取り出し、シンクに投げましたdash

そのときの私は確かに室伏選手に近づいていたと思いますcatfaceshine

一体、何が起こったのか、わけがわからなくなってしまいましたが、すぐに冷静になり、あの番組に対する怒りがメラメラとpout

あと10秒遅かったら確実にレンジが爆発していましたgawk

ホント危機一髪ですよweep

同じ番組を見ていて、これからやろうと思っている方は気を付けてくださいねbearing

20090109154335

←燃えたスポンジです・・・

|

« あずきのチカラ。 | トップページ | 味覚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきのチカラ。 | トップページ | 味覚。 »