« 大阪に行ってきます☆ | トップページ | 今年の恵方。 »

2009年1月31日 (土)

うっかり…

今日、空港へ向かう最中、ネットで決済していたクレジットカードを忘れてしまい、危うく飛行機に乗れないという最悪の事態になりかけましたsweat01

幸い、駅に向かう途中で気付き、周りも振り返るくらいのダッシュで取りに帰ったので、なんとか間に合いましたが、その特急電車に乗り遅れたら飛行機に乗ることができなかったので危機一髪でしたよぉweep

と思いきや、飛行機が遅延…

ダッシュし過ぎて、電車の中で汗だくスーツMENだったのにdespair

冷静になって考えると、私って今まで、こういったミスをしないことが自慢だったのに最近、簡単なミスが目立つようになってきたんですよねdown

やはり年齢のせいかぁwobbly

ミスの連鎖はよくある事ですから、披露宴で何かやらかさないように慎重に楽しんできますnote

|

« 大阪に行ってきます☆ | トップページ | 今年の恵方。 »