« 心のゆとり。 | トップページ | うっかり… »

2009年1月31日 (土)

大阪に行ってきます☆

今日は午前中に少し仕事をしてから大阪に行ってきますnote

親友とも呼べる友人の結婚式なので、そりゃ大阪までも行きますよ~wink

大阪に着いたら・・・

ちゃんとエスカレーターで急がないなら右に立てるかなぁdespair

「バンッ」と銃を撃つ真似をしたら、「うぅ、やられた~」って演技してくれるかなぁwobbly

メンチカツをミンチカツって言ってくれるかなぁthink

たむけんはコメンテーター的な位置なのかなぁshock

色々な不安は拭い去れませんが、久々の再会なので楽しみですshine

あと今回は飛行機で大阪まで行くのですが、マイルが貯まっていたので、なんと無料で行けちゃうんですよ~airplane

良い時代になりましたよねsmile

まぁ使うことがないから、どんどん貯まってゆくマイルに少しだけ悲しみを覚えたときもありますけどweep

弾丸トラベラーのような強行日程なので、とんぼ返りしなきゃですが、旅行気分で楽しんできますconfident

|

« 心のゆとり。 | トップページ | うっかり… »