« お祝いラッシュ☆ | トップページ | 加圧トレーニングは血管トレーニング。 »

2009年1月27日 (火)

足立区の方向性・・・

みなさん御存じの通り、私は足立区の出身なのですが、その足立区がすごいことに税金を使っていますgawk

まずはこの「アダチン」というキャラクターの歌を聞いてくださいsweat01

他の県や市町村の方からしたら苦笑で済む程度かもしれませんが、足立区民からするとしばらくの間は恥ずかしいながらも笑いが止まらないレベルですcatface

ちなみに足立区は以前にもキャラクターを作っています・・・

私が小学生の頃は「アダッチー」というキャラがいまして、まだ今回のアダチンより愛着がもてましたnote

しかし区民に定着することなく、いつの間にやらフェイドアウトsweat02

Adatchie01   

 

 

 

こんなことに税金を使っていないで、足立区初の大学を作りましょうよcrying

|

« お祝いラッシュ☆ | トップページ | 加圧トレーニングは血管トレーニング。 »