« 炎上・・・ | トップページ | 牛と鶏。 »

2009年1月10日 (土)

味覚。

この2,3日、ちょびっとだけ鼻風邪を引いてしまい、何年かぶりに味覚がなくなてしまいましたdown

味がしないって実はすごいストレスですよねsweat01

以前から食に興味がそこまでない、という話をしていましたが自分でも自覚があったので「味なんて・・・」と思っていましたが、やはり大事ですねweep

なにを食べても味がしないので、食欲もなくなってしまいましたthink

でもそのおかげで、おなかの上のポニョがいなくなりましたよcoldsweats01

正月に不摂生をした罰が当たって味覚を奪われてしまいましたが、そのおかげでポニョがいなくなるなんてbleah

加圧トレーニングを頑張って、リバウンドを防止せねばbearing

早く治してカロリーメイトを美味しく食べたいですcatface

|

« 炎上・・・ | トップページ | 牛と鶏。 »