« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初夢。 »

2009年1月 2日 (金)

伊勢神宮☆

今年も伊勢神宮に来ましたshine

オープン前から毎年、来ていて今年で3度目ですnote

昨年は福田元首相と遭遇するという偶然もありましたが、今年は朝の6時から参拝したので、さすがに何もありませんでしたcoldsweats01

お正月はめちゃめちゃ混んでいるので、早く行かないと大変なことになってしまうんですよ〜bearing

でも朝一の6時はやりすぎですよねcatface

伊勢神宮はすさまじいパワーを発している場所なので、気力を充電したい方や、リフレッシュしたい方には最適ですconfident

ちなみに私の充電方法は、宮に続く道にある大木に抱きつくことですhappy01

しかも何分もheart04

みなさん真似してくださいねwink

写真をいっぱい撮ったので後ほどアップしますup

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 初夢。 »