« フジファブリック♪ | トップページ | プラセンタ(胎盤) »

2009年2月21日 (土)

加湿空気清浄機。

以前、アメトークを見て衝動買いしたSHARPの加湿空気清浄機が、ちゃんと働いてくれているのか心配になってきました汗

事の発端は些細なことで、にんにく料理を食べているときに「よしビックリマークこいつの力を試してやろうひらめき電球」と思って、息を吹きかけてみたんですDASH!

なのに何の反応も示しません・・・

絶対に臭いはずなのになみだ

説明書によると臭いが強くなると青のLEDが赤に変わると書いてあるのに私が見る限りで、奴は青い光しか発したことがないんですよあせる

もしかしたら初期不良かな?

と思い、私は最後の手段に出ました得意げ

禁断の方法ですキラキラ

そうガクブル

お○らドーン

どんな綺麗な人でも、カッコイイ人でも、中川元財務・金融大臣もする、あのお○らですよ泣

私は普段からそんなに連発するタイプではないので、意図的にはできなかったのですが、頑張って食物繊維が多い物を食べて、憎しみと悲しみと羞恥心とむなしさと「なんてアホなんだろう・・・」という空虚感を抱きつつ、奴の吸気口にお○らをしてみましたキャハハ

結果は・・・

・・・

・・・

・・・

反応なしガクリ

品川庄司の品川さんや、土田さん、関根さんはお○らに、めちゃめちゃ反応すると言っていたのに何の反応もしてくれないんですダウン

多分「御主人様のプゥを臭いと思う訳にはいかない怒」という奴の優しさなのでしょうが、今の私にそんな優しさはいりませんムムム

壊れているのかどうかが知りたいのですううっ...

結局、その後もどんな状況でも赤くなることがないので近々、修理に出そうと思いますうう

思い出すだけでむなしくなりますが、私以外にも試したことがある人は絶対に多いと思うので、経験したことがある人は正直にブログに書きましょうラブ

ちなみにひらめき電球

お店の空気清浄機を真赤な吸引レベルMAXにできたのは、今のところ塩崎さんの生後8ヵ月のベイビーだけですあひる

ベイビーのプゥはかなりの破壊力があるのでしょうねWハート

きっとうちの清浄機が壊れているかどうかは、ベイビープゥに反応するかどうかが決めてだと思うので今度、試させてもらおうと思います(´∀`o)

|

« フジファブリック♪ | トップページ | プラセンタ(胎盤) »