« 今年の恵方。 | トップページ | 加圧トレーニング in スリランカ。 »

2009年2月 2日 (月)

関西空港で。

今日は朝一、6時35分の飛行機で帰る予定でしたairplane

しかし予定が大幅に狂う事件が・・・

本日未明に浅間山が噴火したらしく、6時の時点でフライトできるかどうかが微妙、とのアナウンスが流れました汗

初めは「高い確率で飛行不能」と言っていたのですが、途中から「羽田に着陸できないと判断した時点で引き返す条件」に変更され、なんとか離陸あせる

私って結構な確率で飛行機トラブルに遭うんですけどガーン

これってよく飛行機を使う人にしたら当たり前のことなんですかねぇ?得意げ

そんな条件を出されて、ちょっと凹んでいましたが、やはり雲の上は最高ですねアップ

目が覚めるような青空と、見渡す限り広がる雲の間に輝く太陽晴れ

雲の群れはまるで雪山のごとく壮大で、切れ端のような小さな雲でも崩れることのない、その造形を見ていると、何かが生息していても不思議ではないように思えてくるほどですキラキラ

雑念を吹き飛ばすような絶景に、ただただ見とれていましたラブラブ

私もあの白い雲のように、風のおもむくまま流されて一日中、空を眺めていたいですくもり

白い雲のように・・・

そうビックリマーク

あの名曲「白い雲のように」を歌っていた猿岩石、有吉さんのようにラブラブ!

あだ名をつける名人になりたいですにひひ

|

« 今年の恵方。 | トップページ | 加圧トレーニング in スリランカ。 »