« やまじ。 | トップページ | サプリメント開発。 »

2009年2月11日 (水)

ツヤグラアイロン☆

当院に来てくださっているNATURAの塩崎さんが通販番組で紹介していると言う「ツヤグラアイロン」ひらめき電球

その情報を得た私は早速、塩崎さんの勇姿を見ようとネットで検索開始得意げ

・・・

1時間、サーフィンしてみましたが、どこにも塩崎さんはいませんでしたううっ...

塩崎さ~~ん泣

どこに行っちゃったんですかぁ悔し泣き

もう3時ですが、こうなったら意地でも探し出しますムムム

塩崎さんメインになっていましたが、調べてみるとツヤグラアイロンてめちゃめちゃ売れているみたいですねあせる

NATURAさんでも販売しているので欲しい方は是非、表参道にふらりと寄って購入してください音譜

今なら「銀座KAATSU美容整体のブログ見ました!」と言っていただければ、「あっ。そうなんですか・・・」と加圧トレーニングの話で多少、間が持ちますグッド!

|

« やまじ。 | トップページ | サプリメント開発。 »