« 加湿空気清浄機。 | トップページ | 入会金&登録料無料キャンペーン☆ »

2009年2月22日 (日)

プラセンタ(胎盤)

当院でも扱っているプラセンタの主成分は動物の胎盤ですひらめき電球

胎盤とは簡単に説明すると母体内で赤ちゃんを栄養する器官でして、これなくしては新しい命は生まれませんグッド!

そんな胎盤の衝撃映像を先日、見ました叫び

日本ではほとんどありませんが、牛や馬が野生で出産するとき、その胎盤を狙ってキツネやオオカミが群がるらしいんですよガクブル

しかも赤ちゃんではなく主に胎盤を狙っているとのこと・・・

それにどれほどの栄養があるか知ってるんでしょうねうう

何もなければ、その胎盤は母体が食べて、出産で失った体力を補うのですが、これは人間にも当てはまります目

日本ではカニバリズム(人食主義)として、出産の際の胎盤は何も言わなければ病院に処理されてしまいますが、当たり前のように食べている国もあるんですよあたふた

まぁ日本で出産直後に「その胎盤ください」なんて言う人は少ないでしょうが汗

しかし本当は人間も食べた方が良いんですって音譜

私の知人で2人、食べた人がいますが、何も考えなければ普通のホルモンみたいで美味しいらしいですキャハハ

なかなか勇気が要りますが、それで超元気になれるのであれば、ちょっと頑張ろうと思いますよねすげ~

今のところ、私にその予定は全くないのですが、胎盤を食べるかどうかの選択を迫られるときがきたら、できる限り頑張る方向で考えたいと思いますラブ

どう考えても無理だと思う方は市販のプラセンタ商品などで補うのもGOODですキラキラ

プラセンタで健康と美容の底上げをしましょうアップ

|

« 加湿空気清浄機。 | トップページ | 入会金&登録料無料キャンペーン☆ »