« 21世紀少年。 | トップページ | ロベルトへ。 »

2009年2月25日 (水)

私の血液型。

ホント「どうでも良い極み」な記事になってしまいますが、私はA型ではありませんえ~‥

ブログを書いた日に、いつも見てくれているお客様方ほぼ全員に「A型でしょ?」と言われましたが違うんです・・・・

今まで生きてきてA型としか言われたことがないので自分でも、「僕はA型なんだなみだ僕はA型じゃなきゃいけないんだなくA型じゃなきゃ生きていちゃいけないんだ泣両親の子じゃないんやぁぁぁ泣

と思ったことはありませんが、「そんなにAっぽいかな?」、「やっぱり血液型なんて・・・」とよく思います汗

テレビや人の話でも結構、ひどい扱いをされますが実は私、乙女座B型おとめ座

でも典型的なB型の「自己中」、「浪費家」などが当てはまらず、A型の傾向がホントに当てはまるので、もし血液型診断に根拠があるのであれば、私はA型に当てはまると思いますひらめき電球

私事で本当にすみませんガクリ

そしてアンチB型の方はこれで、当院に来なくなるとかは勘弁してくださいねガクブル

|

« 21世紀少年。 | トップページ | ロベルトへ。 »