« 加圧トレーニング in スリランカ。 | トップページ | 昨日に引き続き・・・ »

2009年2月 4日 (水)

サンクスにて。

先ほど、妙に甘い物が食べたくなったので店の目の前にあるサンクスに行きましたdash

今日は和菓子というより洋菓子の気分だったので、さっそくデザートコーナーへcake

ウキウキしていたのもつかの間、ここからまさかの出来事が起こったのです・・・

サンクスのデザートコーナーは一番下の段にあり、180cmの私から見るとちょっと見えにくかったので、しゃがんで見てみようと膝を曲げて座ったようなポーズになったところpenguin

その瞬間annoy

私の隣に同じポーズをした、おばさまがしゃがんできたのですwobbly

その距離、わずか15センチsweat01

私がすでにデザートより、そのおばさまに気を取られていると、すかさずおばさまが・・・

「どれが好きなの?」

と聞いてきたので、訳も分からず反射的にチョコバナナクレープを指差すと、おばさまは・・・

「う~ん。私はこれかなぁnote

と言ってプリンを手に取り、去っていきましたrun

私の思考は一気にフル回転し、しばらく考え込んでいましたが、絶対と言い切れるほど面識のない方なんですweep

人の顔と名前を覚えることだけは超得意なので、あんなに親しげに話しかけてくれる人であれば、忘れる訳がないのですが、どう考えても思い当たる方がいませんdown

あのおばさまは一体、誰だったのでしょうかcatfacesweat02

寂しそうに一人でデザートを選んでいる、ガタイの良い兄ちゃんを不憫に思って話しかけてくれたのでしょうかcrying

今のところ今年一番のミステリーですcoldsweats01

|

« 加圧トレーニング in スリランカ。 | トップページ | 昨日に引き続き・・・ »