« サプリメント開発。 | トップページ | やまじ人気。 »

2009年2月12日 (木)

バレンタイン。

なんと今年のバレンタインは今のところ暴風雨予報です台風

私の涙が降ってしまうので申し訳ないですガクリ

あくまで予報ですが、気温も20度になるなんて異常気象ですよねあせる

今年は男性から女性に贈る「逆チョコラブラブ」がブームらしいのですが、これはチョコ会社の陰謀以外の何ものでもありませんぼー

けどチョコ会社ありがとうううっ...

この言い訳、超大事(´∀`o)

まぁ海外では元々、バレンタインにお互い贈り物をしていますし、日本の女性⇒男性という風習は結構、前に製菓企業が始めた広告がきっかけだったんですよひらめき電球

他にも会社の宣伝で風習になったものが数多くあったはずなのに記憶が甦ってきませんえー

最後に1つだけ言いたいことがあります。

ぼ、ぼくチョコ大好きっすキャハハ

|

« サプリメント開発。 | トップページ | やまじ人気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリメント開発。 | トップページ | やまじ人気。 »