« ロベルトへ。 | トップページ | メルマガ☆ »

2009年2月27日 (金)

銀座眼科。

レーシックが叩かれてますね怒

私も9月に行ったので「大丈夫ですか?」とよく聞かれますなみだ

私が手術したところは最近、CMでも宣伝している「品川近視クリニック」ひらめき電球

ビックリするくらい綺麗な施設だったので、きっと大丈夫だと信じていますグッド!

友人も2人、紹介してしまったので何かあったら責任、感じちゃいますよぉガクリ

でも紹介料はきちんと返したので許してくださいm(_ _)m

実は問題が起こった銀座眼科は、レーシックをやろうと思った時の第一候補でした・・・・

理由は一番、近かったからです得意げ

値段も安くて良いなぁと思ったのですが、ホームページの質と症例数の少なさで、ちょっと・・・と踏みとどまりましたあせる

やっぱり目のことですから、これでもかってほど徹底的に調べて良かったですううっ...

こんな事件が起こると業界全体の信頼が失われてしまうので他も影響を受けてしまうでしょうが、レーシックはホントに世界が変わるので私は強くおすすめします目

ちなみにビックリマーク

①コンタクト。

2WEEK1箱2000円(片眼3ヵ月分)で両眼4000円、1年で16000円。

+ケア商品1年分10000円として合計26000円。

5~10年分で13~26万円。

②レーシック。

場所にもよりますが私が行った品川近視クリニックの場合ですと、紹介料が返ってくれば実質12~13万円。

しかも保険会社に請求できれば、かなり戻ってくるらしいですし、医療控除も使えますすげ~

酷使しなければ5~10年なんて余裕で持ちますよキラキラ

しかも飲んで帰ったときの「あぁ。コンタクト外すの明日でいいかなしょぼん」という誰もが経験する葛藤を感じなくて済むんですよ泣

金額というより私は手間がかかるのが嫌だったので、悩むことなんてありませんでしたラブ

やるっきゃナイナイキャハハ

|

« ロベルトへ。 | トップページ | メルマガ☆ »