« やまじ人気。 | トップページ | あいのりつながりで。 »

2009年2月14日 (土)

バレンタイン当日。

仕事をしていると、その日のお客さん全員からチョコをもらい音譜

休憩中には、まさかのあの子から「チョコを渡したいのすきだっちゃ」というメールが来て手紙

家に帰ってくると宅配ボックスにチョコがいっぱい届いていましたアップ

そして、その山の様なチョコを食べていると、フジテレビのショウパンがチョコを届けに来てくれたのですラブ

そんな夢を本当に見ましたガクリ

私はそんなにチョコが欲しかったのでしょうか・・・

その日に印象深かったことが、結構な確率で夢に出てくるので、バレンタイン関係の夢を見ることは予想していたのですが、内容が悲しすぎます泣

一番の謎は何故、ショウパンだったのか・・・・

よゐこの濱口さんから舌をチョンチョンされてる印象しかないのに汗

まぁそんなことはどうでも良くて、チョコをくれたみなさんありがとうございましたきゃはっ♪

ホワイトデーにはきちんとお返ししますので楽しみにしていてくださいねアップ

|

« やまじ人気。 | トップページ | あいのりつながりで。 »