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2009年2月10日 (火)

加圧トレーニングについての質問。

今日は加圧トレーニングについて、よくいただく質問にお答えしますflair

Q、ケガをしたときでもトレーニングできますか?

A、症状にもよりますが医師への相談後であれば可能です。

加圧トレーニングは、あまり体に負担をかけないでトレーニングできるので、リハビリとして行うのに最適です。

Q、加圧トレーニングはやればやるほど効果がありますか?

A、基本的には週2回が限度です。

トレーニングの間隔は2~3日空けるようにしましょう。

通常のトレーニングの何倍も効果がありますので、毎日のように集中的に行う必要はありません。

適度なトレーニングを長期間継続した方が、リバウンドもしませんので効果的です。

Q、あまり筋肉をつけたくないのですが・・・

A、ムキムキになるためには、そのための食事と少し違った方法でトレーニングする必要があります。

加圧トレーニングでは、適度に引き締まったしなやかな体を目指しますので、ご安心ください。

コメントから質問していただければ定期的にお答えしますので、何でもお聞きくださいwink

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