« バレンタイン当日。 | トップページ | 加圧トレーニングについての質問。 »

2009年2月15日 (日)

あいのりつながりで。

匂いフェチで異彩を放っていた桃もブログを始めたみたいですね音譜

その名も「もものブログひらめき電球

初めての記事が、お母さんが開発した安眠枕の宣伝で、ブログが炎上・・・

さすが桃ですねキラキラ

あまり、あいのりを見ていなかったので、どんな人かはよく知らないのですが、チラッと見たときに色々な人の匂いを嗅いでいたので、「この人はすごいなぁ・・・・」というイメージがあります苦笑

私もお店のブログなのに、ほぼ個人的な日常の出来事しか書いていないので、炎上ではなく逆にいつか鎮火しないように気をつけますあせる

アクセス0の日が来ませんようにガクリ(黒背景用)

|

« バレンタイン当日。 | トップページ | 加圧トレーニングについての質問。 »