« 東京マラソン! | トップページ | WBC優勝! »

2009年3月23日 (月)

日本、決勝へ☆

日本が9-4で快勝しましたひらめき電球

休憩時間はお昼も食べずにTVに釘付けですよあせる

今日は野球の母国アメリカに快勝音譜

メジャーはWBCに興味がないからフルメンバーじゃないなんて言わせませんうう

松坂選手が先頭打者にホームランを打たれたときには「も、もうダメやガクリ」と思いましたが、点を取られたらその回に返す、という面白い野球を展開してくれたので、準決勝にふさわしい試合でしたラブ

そしていよいよ宿敵・韓国との決勝!!

1つの大会で同じ相手と5回も戦うなんて、私が選手だったらテンションだだ下がりですが、サムライジャパンには是非、頑張ってもらいたいですアップ

今さらですがサムライは日本語ですからその後は「ニホン」か「ニッポン」が良いと思うのですが何故、サムライ「ジャパン」なのでしょうか・・・

時間が合えば、韓国に快勝したときのように加圧トレーニングで貧血直前まで自分を追い込んで優勝祈願をするので、みなさんもサムライニッポンの優勝を願って「御百度○○」をしましょうキラキラ

|

« 東京マラソン! | トップページ | WBC優勝! »