« 美への意識。 | トップページ | ストレス発散。 »

2009年3月26日 (木)

ダウニー。

Dsc00269 噂のダウニーをついに買いました音譜

色々な方から柔軟剤はダウニーが良いと聞いていたので使うのが楽しみですアップ

なんと内容量3リットル(1ℓの涙×3)ですよ好

大きさを比べるために私の愛用ガマ口「ガマちゃん」を隣に置いてみたのですが、ガマちゃんも意外に大きく、伝わりにくくなっています・・・

銀座のドンキで998円で売っているのでダウニーファンは是非キラキラ

例えば千葉に帰る方は銀座から3キロのダウニーを持って帰ることになるのでナイスエクササイズになりますDASH!

なんてお得ラブ

あぁドキドキうちのダンベルをダウニーに変えようかなぁラブラブ取っ手もついてるしキスマーク

|

« 美への意識。 | トップページ | ストレス発散。 »