« 日本、決勝へ☆ | トップページ | 美への意識。 »

2009年3月24日 (火)

WBC優勝!

日本が宿敵・韓国を破って優勝しましたね音譜

今日はトレーニングをしながらお客さんと一緒になって応援していましたアップ

みなさん気合の入り方が違いましたねキラキラ

日本はチャンスを逃し過ぎ感が満載でしたが、よく勝ちましたよ・・・・

普通だったら完全に流れを持っていかれてしまうような状況でも、なんとか耐えたのはさすがサムライうえ

MVPは松坂選手でしたが、やはり今日の主役は鈴木選手ですねひらめき電球

鈴木選手のここ一番の勝負強さはホント、パないすげ~

あっあせるちなみに「鈴木選手」はイチロー選手で、「パない」は半端ないですラブラブ

こんなことを言っては韓国の方に怒られるかもしれませんが、韓国メディアは関係ないところで日本を攻撃し過ぎですうう

そんなつまらないことをやってるから結果もついてこないんですよなみだ

国同士の真剣勝負なのですから、もっとクリーンにやって欲しかったです泣

アジアの好敵手なのですから、どのスポーツでも友好を深められるような戦いをしてくださいううっ...

日本のアイドルに熱狂できるなら、そんなことは簡単なはずですむっ

|

« 日本、決勝へ☆ | トップページ | 美への意識。 »