« エニールP2ブラックシャボンのCM。 | トップページ | 20世紀少年占い。 »

2009年3月11日 (水)

やめてほしいこと。

野球を見ているとき、どうしても「やめてほしいなあせる」と思うことがありますしょぼん

今回のWBCも同じですが・・・

まず、ガムを噛むことガクリ

君が代が流れて、厳粛なムードが漂っているのにクチャクチャとガムを噛んでいる様子がアップで映っていましたなみだ

サムライなんだからビシッとしましょうよ泣

あと平気でつばを吐くことううっ...

グラウンドは神聖とか言ってるわりには、吐きすぎですよガクブル

食事中に見ていると気分が悪くなります・・・・

日本を背負って、戦っているプレッシャーは計り知れませんが、青少年の健全な育成のためにも、プレー以上に見本となるような態度を示して欲しいと思いますむっ

|

« エニールP2ブラックシャボンのCM。 | トップページ | 20世紀少年占い。 »