« 美容整体、体験予約受付のお知らせ。 | トップページ | 3月9日 »

2009年3月 9日 (月)

エニールP2シリーズ取り扱い開始☆

3月5日から話題の馬プラセンタ、エニールP2シリーズの取り扱いを始めましたひらめき電球

なんと馬由来のプラセンタは従来の豚由来製品の約300倍のアミノ酸含有量を誇り、さらにナノの100倍小さい、ピコレベルの分子量で精製することに成功したので、今までの物とは吸収力が全く違いますキラキラ

少しだけ商品取り扱いまでの経緯をお話させていただきますm(_ _)m

現在、市場では液体のプラセンタは豚が主流になっていますブタブヒブヒぶーぶー

1年ほど前、私がプラセンタを扱おうと調査をしていたときは、どこを調べても豚のプラセンタしかありませんでしたううっ...

馬プラセンタがあったとしてもカプセルか錠剤のみうう

自然に近い状態でないとプラセンタ本来の効果を十分に体感していただけるレベルか心配だったので、固形商品は扱うのを踏みとどまっていましたあせる

そんな中、久々に調査をしていると、ずっと切望していた液体の馬プラセンタの精製に最近、成功した会社を見つけたのです!!

私はすぐにその会社にコンタクトを取り、プラセンタに対する熱意を伝えて何とか当ストアでも扱えるように取り計らっていただきましたアップ

そんな私の汗と涙の結晶が「エニールP2コラーゲン」ですキラキラ

馬プラセンタは希少価値が高く、精製も難しいのでエニールP2コラーゲンは本当に貴重な商品なんです馬

値段も上質の馬ではありえない価格なので、私と同じくらいプラセンタに対して思い入れのある社長の「美」に対する気持ちの表れだと思っていますなみだ

私が自信を持っておススメできるエニールP2コラーゲンを是非、お試しくださいラブ

こちらから購入できます星

|

« 美容整体、体験予約受付のお知らせ。 | トップページ | 3月9日 »