« 草食男子・肉食女子。 | トップページ | 最近の我が家。 »

2009年3月14日 (土)

新EXILE。

昨日のミュージックステーションに14人になった新EXILEが出るということで、中学校以来にMステを録画しましたテレビ

感想ですが、やはりダンスのクオリティは高いですねすげ~

あの一糸乱れぬ動きは、どこぞやのマスゲームに負けるとも劣らない・・・

むしろあんなにいるならHIROさんはもう40歳なので休めば良いのになぁ~なみだ

激しい動きで関節やられちゃう泣

あと新メンバーで一人だけ微妙に動きが遅れる人がいるんですよねぇ汗

新曲を見る機会があったら真ん中で帽子をかぶっている人に注目してみてください得意げ

そしてケミストリーオーディションで惜しくも落選したネスミス君も入りましたねキラキラ

ネスミス君はあのイケメン柏原崇史さんの弟と組んでCDも出しているので、ダンサーに甘んじているのは勿体ないくらい歌が上手いんですよ音譜

ボーカルのATSUSHIさんも同じオーディションで落ちて、「見返してやるグー」という気持ちで頑張ったと言っていたので、いつか二人で「打倒ケミストリー」的な歌を出せば良いのになぁキャハハ

妙に詳しいですけどEXILEの追っかけとかじゃないですからね・・・・

|

« 草食男子・肉食女子。 | トップページ | 最近の我が家。 »