« 藤原紀香・陣内智則。 | トップページ | 呪い・・・ »

2009年3月20日 (金)

離婚の真相。

まだ本人の口から何も言っていないで、真実かは分かりませんが離婚の原因は陣内さんの浮気らしいですねむかっ

結婚してからの浮気回数は1桁ではないらしいですし、それを知った藤原紀香さんは浮気を知っても今までずっと耐えていたそうです泣

「高嶺の花」、「格差婚」と言われた2人ですから、世間的には陣内さんが弱い立場で、頑張ったけどすれ違いのために離婚、という印象を受けましたが、まさかですよ・・・・

やはり芸人は芸の肥やしのために浮気を平気でするのでしょうかガクリ

今度、聞いてみようと思いますキラキラ

それより紀香さんて本当に素晴らしい女性ですよねなみだ

浮気を許したからではなく、大阪でレギュラー番組が多い陣内さんのために、暇なときはお弁当を持って会いに行ったり、すれ違いを極力減らすために仕事を調整したり普通、あれほど多忙な人ができる業ではありませんよ泣

紀香さんが加圧のイメージキャラで良かったですううっ...

色々、考えて陣内さんの天然キャラが嘘に思えてきました・・・

これは、天然=すべてを許される、を巧妙に利用したジンジン詐欺ですドーン

5億円の披露宴で踊っていた郷ひろみさんも被害者ですうう

そしてコブクロもむー

みなさんもジンジン詐欺には気をつけましょうガクブル

|

« 藤原紀香・陣内智則。 | トップページ | 呪い・・・ »