« WBC開幕! | トップページ | オアシスで加圧トレーニング。 »

2009年3月 6日 (金)

睡眠。

最近、寝るのがすごく早くなっていますぐぅぐぅ

仕事が21時に終われば22時には寝ていますし、帰ってご飯を食べるよりも寝ることの方が優先順位が高くなってしまいました汗

私がご飯を食べないなんて相当ですようう

この年になって本能が目覚めて、冬眠したくなってるんですかね雪だるま

でも早寝になって体調の良さをすごく感じますキラキラ

昼間に眠くなることもなくなったし、仕事が終わってからの疲労感がほとんどなくなりましたアップ

3~4時くらいまで起きていたときは「あぁ寝なきゃなぁ」と思って寝ていたのですが、今は「もう目を開けていられない・・・」という感じで寝てしまいます眠い

これって実はすごく良いことで、眠たくなってから寝ることは睡眠の質を高めて、短い時間でも脳を十分に休ませることができますし、体の回復も円滑に行われると言われているんですひらめき電球

ターンオーバーが活発に行われることは美容に大切なことですからねキラキラ

さらに22~2時の間に寝ることで、大量の成長ホルモンの恩恵を受けることができるので、もしかしたら身長が伸びてしまうかもあげ

今、181cmですが185cm欲しかったんですよぉなみだ

そんなことが起こる可能性は少ないですが、やはり早寝早起きは健康と美容の役に立ちますので、なんとなく夜更かしをしてしまっている方は、早く寝る習慣をつけてみましょうお月様

|

« WBC開幕! | トップページ | オアシスで加圧トレーニング。 »