« ストレス発散。 | トップページ | ストレス解消方法その① »

2009年3月29日 (日)

バーレーン戦

サッカーはよくわからないのですが昨日、バーレーンに勝ったことでワールドカップ出場に王手みたいですねクラッカー

ちょっと前までドーハの悲劇や、なんとかの歓喜と名前がつけられるほど、出るのかい!?出ないのかい!?ど~~っち!?っていうくらいギリギリの戦いをしていたのに、最近は出場が当たり前になるほど日本は強くなりました音譜

それも全部、前園さんの言う通りにしたおかげですひらめき電球

やはりそこに原点が見えてしまうんですよね~目

そりゃ中田ヒデが「行くか、ゾノ」と言いますよラブ

サッカーは既にnext stageでワールドカップベスト8や4を目指すレベルにまで来てしまったというのに、日本のバスケは・・・ううっ...

きっと日本バスケ界の運命は井上先生が「スラムダンク2」を書くかどうかで決まりますうう

|

« ストレス発散。 | トップページ | ストレス解消方法その① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/28857697

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン戦:

« ストレス発散。 | トップページ | ストレス解消方法その① »