« おつりの渡し方。 | トップページ | 離婚の真相。 »

2009年3月19日 (木)

藤原紀香・陣内智則。

離婚寸前で別居状態らしいですね汗

陣内さんと言えば、カレーを作ってご飯にかけようと思ったら赤(福神漬)と白(ライス)のファミコンにかけてしまったり、成人式で来賓として挨拶をするときに、騒いでいた新成人に対して「おまえらいくつや!」と言ったり、奇行が目立っていたので、それがちょっと嫌になってしまったのでしょうかなみだ

DVとの噂もあるようですが、そんな感じには見えないですけどね・・・・

なんにせよ陣内さんは我々、芸人に夢を与えてくれましたよひらめき電球

人生、頑張れば叶わないことはないキラキラ

やまない雨はない雨

明けない夜もないお月様

おまえに食わせるタンメンもないと・・・

懐かしいラブ

親戚の陣内孝則さん・陣内貴美子さんのためにも危機を乗り越えて欲しいものですむっ

|

« おつりの渡し方。 | トップページ | 離婚の真相。 »