« MAX松浦さん。 | トップページ | 新EXILE。 »

2009年3月13日 (金)

草食男子・肉食女子。

今、こんな言葉が流行っていますねひらめき電球

男女の立場が逆転しつつあり、そういう傾向が強くなりつつあると言いますが、私は全くそんなことはないと思います得意げ

男は強くなくてはいけない、女は可憐でなければいけないという一般的な固定観念や、戦後日本のような風潮がおかしかっただけで、いつの時代も静かな男は静かだし、恋愛に積極的な女性は変わらず積極的ですよあせる

まぁ私がこんな話題に触れるのも「先生って見た目は肉食だけど、本当は草食っぽいよね~」と何人かに言われたからでして・・・・

自分では超肉食だと思いますキャハハ

よく、ティラノ(サウルス)かっパーとつっこまれるほどですDASH!

ウソですラブ

好きだと思ったら一直線にぶつかっていきたいですし、気持ちを言葉と行動で伝えなければ始まりもしないし、進みもしないのではないでしょうか?うう

草食男子が好きな女性のインタビューを聞いていると、「自然体でいるのがいい」とか「女友達みたいな感覚で付き合えるから楽」とか言ってましたけど良いのは最初だけで、絶対に疲れますってむっ

そして刺激が足りなくてグッバイですよパーあんぐり

あぁ~草食男子ないわぁ・・・

お見苦しい文章をお許しくださいm(_ _)m

性格うんぬんは良いとして、このまま環境汚染やストレス社会が激化すると、女性しか産まれなくなるという説があるんですガクブル

環境ホルモンが与える影響のせいで、染色体XX、XYの組み合わせが偏ってしまうそうなんですよぉガーン

私の仲間内の赤ちゃんは7人中6人が女の子ですからねドーン

身近でここまで女の子が多いと、あながち偏った説ではないかもしれません泣

確かに女の子もカワイイですが、私の夢は息子と庭でバスケの1対1を本気ですることなので、今から環境因子に負けない体を作っておきますあたふた

|

« MAX松浦さん。 | トップページ | 新EXILE。 »