« 20世紀少年占い。 | トップページ | 草食男子・肉食女子。 »

2009年3月12日 (木)

MAX松浦さん。

今日の小室さんのニュースを見ていて、すごく心が温かくなりましたラブ

evexの松浦社長が個人的に6億5千万円を支出して、小室さんの代わり損害、慰謝料などを賠償したそうです¥

今の会社や自分があるのは全て小室さんのおかげ、という理由で支払ったそうですが、それほどの金額を出してでも恩師を救いたいという気持ちに人間の素晴らしさを感じましたキラキラ

ドラマや小説ではよくある話かもしれませんが、現実でこんなことができる人は1000万人に1人ですよあせる

だから日本で13人ビックリマーク

「MAX松浦」として昔から知っていましたが、まさかの好人物ですよキャハハ

そりゃevexの社長にもなりますよねアップ

こういう人が政治家になったら、日本も温かくて豊かな国になれるのになぁううっ...

ちなみにひらめき電球

松浦社長とEXILEリーダーHIROさんはHIROさんが中学生くらいのときから知り合いらしいです男の子

当時、松浦社長は貸しレコード屋さんの店員さんで、そこにHIROさんが通っていたとのことCD

松浦さんの音楽の知識はハンパなく、何を聞いても答えてくれるスーパー店員だったらしいですすげ~

やはり「好きこそ物の上手なれ」ですねキラキラ

私も松浦社長を見習って、今以上に知識と技術を磨いていこうと思います音譜

|

« 20世紀少年占い。 | トップページ | 草食男子・肉食女子。 »